ロウリュとサウナメシ

ロウリュサウナを心から愛しています。

ロウリュ 天拝の郷

一発目はやはりここ!天拝の郷(さと)

4回目の来訪だがほんとにオススメ。

セルフロウリュ(男湯のみだが)あるのが大きいし一般サウナ?も1時間毎にオートロウリュ。ロウリュサウナはドライサウナの比じゃないくらい気持ちよく汗かける。湿度がある分乾燥しにくいし!

外気浴スペースも室内外にインフィニティチェア含む長椅子を10脚ほど揃えているのもポイント高い!!足を伸ばして休憩がほんとに整う。正直普通の椅子じゃ物足りない。

 

さらに潔癖症の私には嬉しいジェットバスコーナーも多い!!!!いうことなし!!

ただ一つ気になるところは脱衣所が狭いところ…それだけかなあえて言うなら。それくらい他が素晴らしい。

トータル評価★4.5